指弾の神に祈りを込めて

今日は毎月恒例のモンク祭り。もちろん参加してきましたよ〜ヽ(´▽`)ノ
と、祭りのことを書く前にすこし近状報告。


ここしばらくは知り合いのアサクロを拉致して毎日ニブルに通ってました。
さすがに75にニブルはうますぎます。転生前がこれほど楽だとは思わなかったorz
で、

上がって

また上がってます
相変わらず撮るの下手ですね・゚・(PД`q。)・゜・
天使様、もう少しゆっくりお願いします(`・ω・´)
SSはありませんが、これ以外に3回上がってます。(撮ったけど天使様が写ってないorz
プリは今80になりました。師と公平まで@4!
あ、こんなのも出ました〜

ハイロcワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
久々にM単位の収入です(・∀・)


さて、前置きが長くなりましたがモンク祭りの事を。
今回は参加者が結構多かった気がします(正確に数えてないので
前回のPvテロのせいか、過去の参加者よりも初参加の人が多い気がします(あやふやなことばっかだorz
なので今回は全員が自己紹介。
師は「まさかこれほど自己紹介で時間をとるとはっ」と言ってました。
すいません!私が原因ですねorz
私が話すと外野の方々にいろいろ言われるんですよ(「ひっこめー」とか
まぁ、そんなことはさておき、今回の修行は『恐怖!迷いの森で迷子』に決定しました。
今したね〜、案の定、バフォ様が。
丁度はぐれた時に遭遇してしまって数人が犠牲になりました。私は逃げてました
BOSS狩りしてるLKがいたので、残念ながらMVPは取られちゃいました。
Lovの範囲が広すぎてロクに近づけません・゚・(PД`q。)・゜・
いつもは「はぐれない様に慎重に」修行をするのですが、MAPにランダムワープが随所にあるので必然的にはぐれやすいのです。
なので今回は「どうせはぐれるので自由に」修行でした。
バラバラも中々楽しかったですなぁ〜、なんか新鮮で。


そしてその後はいつも通りMvM。
今回は知り合いにいつも使っている中型特化を貸したままになってて、武器がなかった為に見学してようかな〜と思ってたんですが、別に負けても損ないし、「強制参加でお願いします」とか言われたのでとりあえず参加しました。
案の定一回戦負けしました。
+8メイスで勝てるかぁ!!
最近はリビオとかブリライトとかの状態異常服が安くなってきたので、次回はMvM楽しむ為にちょっと買ってみようかな〜?と思ってます。


時間が1時近くになり、いつもならPvテロが来る時間……
そんなとき師の言葉が脳裏に浮かびます。
「今日はいよいよモンク祭り」
「何事もなく進行できることを祈ります。指弾の神に
なかった!今回はテロ来なかった!春たん、今回はテロなかったよおおおおおお!!
そんなわけで無事祭り(1次会)は終了です。そして記念撮影

たまにはこんな角度で(ぁ


最後に、
私は信じます。指弾の神を
次回も来ないといい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。