MOSの試験満点合格ワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:

ということで、期末試験で赤点を取りつつも、なんとか卒業条件をクリアできてうれしいクロウです。
一方ROでは、最近は引き続きプリをがんばってマス。ようやく82になれました。
最近ネタに乏しいので、1日1キャラずつMyキャラを紹介していきます。エピソードを交えて長々と。


まず記念すべき(?)1キャラ目。

1stのWIZ。通称クロウ。
需要度☆☆
12月24日発光、1月4日転生、1月9日晴れて廃WIZに。
1stでメインだったので、一番よく知られてるのではないでしょうか。
知り合いの8割はこのキャラで出会っていると思います。
たくさんの思い出を築き上げてきたキャラです。
ですが最近はほんっとにソロ飽きてます。
そんなことを考えていると、リア友の「たとえオンラインでも基本は(ry」な言葉が脳裏に浮かびます。
しかし!私は思うのです。「たくさんの人がいるのに、なぜわざわざソロをするのだろう」と。
そういう意味ではプリはいい職だと思います。基本がペア以上ですしね。
コミュニケーションを取りやすい職ではないでしょうか。
あぁ…いつのまにかWIZの話しからプリの話しになってますね。
短いですがWIZの紹介はこの辺で…
ちなみに一度に全キャラ書かないのは、膨大な量になるからです。
決してネタを引っ張りたいからではありません。



続きは…毎週日曜夜8時の『あのイベント』についてです。
毎週日曜午後8時……私にとっては最も来て欲しくない最悪な時間帯だったりします。
Gv大好きヒャッホ〜!な人は読まない方がいいような、そうでもないとような…
学校の昼休みに頑張って「続きを読む」記法を習得しました。たぶん。
↓うまくできていればここに「続きを読む」があるはずです。なかったら(´・ω・`)ショボーン


恐らくGvが嫌いな人の大半は「重いから(´・д・`)ヤダ」が理由なんじゃないかと思います。
私も重いのは嫌です。というか重いのが好きな人はいないと思います。
なので私の理由はそうではありません。その理由とは……
かっこよく(?)言うと「大切な人がGvに出る為、一緒の時間が減る」です。
別にかっこよくもないですね。
かっこ悪く言うと「一緒に遊んでくれる人がGvに行っちゃって暇ぽ(´・ω・`)ショボーン」です。
ただのワガママですね_| ̄|○
かといって「Gvなんて行かないで俺といてくれよ!」みたいなことは言えません。(これは少しかっこいい気がする。)
そもそも「俺」なんていいませんが…
なのでGv時間が来ると「がんばって〜」と笑顔で見送るしかありません。内心・゚・(PД`q。)・゜・ですが。
まぁ…一部の人には誰のことを言ってるのかわかっちゃうような気がしてきました…
ボロが出そうなのでこの辺で失礼…