発光式行ってきました(マタカヨ

と、言うわけで今日も知り合いの発光式行ってきました。
最近知り合いがどんどん発光していきます……
私も頑張らなきゃなぁ…とは思うんですが、最近検定前で課題がたくさんorz

ともあれ、発光おめでと〜ん


みんな発光式の時に青箱とかもらってるんですよね。
私もモンクの時は発光式しようかな
まぁ、発光式なんて恥ずかしくて出来ませんけどね。WIZのときもしませんでしたし。
あんまWIZあげないと…どんどんみんなに抜かれそうだ(´・ω・`)


続きは引き続きキャラ紹介です


今回はケミです。

純製薬型。頭の角は、まだモンクが伊豆に通っていた頃に剣魚がくれたものです。売っても安いのでケミの固定装備にしています。意外と似合う゚+.(・∀・)゚+.゚
名前は「二人が幸せになる為」です。二人が幸せになる為のポーションを作ることが出来ます。
当商品で幸せになれなかった場合でも、当社では責任を負いかねます(エー
このケミを作ったのが7月始めなんですが。
で、この「二人」の対象なんですが……「私とその時の狩友」だと思ってる人が多いみたいですね
結論を言うと違うんですよね。
「リア友とその嫁」の二人のことです。
式に呼ばれたのが式の6日くらい前で、なにあげようかな〜?と思いまして、当時(今もだけど)貧乏だった私に青箱をあげられるだけの資産がありませんでした。
そこで、普段世話になってるリア友のために、他の人とかぶらない物を上げようと思ったんです。
で、必死に考えた結果がこのケミのポーションでした。
純製薬なうえに壁とかも頼める人がいなかったため、間に合わなかったら嫌だなぁ〜……とか不安だったんですが、なんとか4日で転職できました 
ちゃんと式の時にあげたので、そこそこ喜んで貰えたんじゃないかと思います。
まぁ、その後は知り合いに名刺として配ったり、溜まり場のカップル共に投げつけたり、「自分の時」に使ったり…ext


最近は過剰精錬が楽しいので、BSに作り直そうか考え中だったりします。
その時は戦闘用のつもりなので、育成も楽チン。
知り合いの殴りにARとかしてあげられるので……どうしようかな(´・ω・`)



おまけ

Gメンとポーション交換会したら妙にツボにはまる物が…
「あの子」の飲みかけ(´¬`*)ジュルリ