1周年だよモンク祭り

今月もやってきましたモンク祭り!
今回で1年が経過(13回)なので、はりきって参加してきました

ここに写ってるだけでも21人集まりました。この後も途中参加で何人か参加、結構な人数に〜(・∀・)


今回の修行の場は「時計塔4階制圧」「迷いの森で迷子」の2択。
個人的には普段行かない迷いの森へ行きたかったのですが…
バフォ様(((( ;゚Д゚)))恐い
な人が多くて、時計塔4階制圧に決まりました。


いつも通りコンロンで各自準備をして出発するのですが
「武器は何がいるかな?」と言う人が多いですね
正直これだけの人数にかかれば、特化武器なんてあってもなくても…アラームすら2秒もたないし(´・ω:;.:...


今回は特別なMvMをするので(実はあらかじめ聞いていた)修行の時間をいつもより少なめに。
普段は指弾型が有利な状況なので「指弾発剄阿修羅禁止」でのMvMも実施。
当然、AGIが有利になるのですが…
私はAGIすら全然ないので、普段よりもさらに弱いヽ(`Д´)ノ
案の定、一回戦負けしましたorz
その後のMvMも2回戦負けorz
そんなことよりも…今回のPvテロはいつもより酷かった…
転生オーラが3人…その他にもたくさん…Pvにいる人数が49人ってなんだよぉ・゚・(PД`q。)・゜・
知り合いも言ってましたが、一回来てもう出てない人の大半はこれが嫌なんだろうなぁ…と。
あの人達は、人の楽しみを潰すのがそんなに楽しいんですかねぇ…?
今回出席した人で次回出席しない人も多そうだ(´・ω・`)