次の更新は銃器靴買ったら(ぇ

しばらく忙しかったので(騎士育成が)更新さぼってました
見る人も少ないんだし、いいかなぁと思ってたり(´ー`)


それはいいとして、最近は知り合いのアコとコンロン通い。
いつかはでるだろうなぁ〜と思ってましたがとうとう

出やがった(゜∀゜)!!
でも安いから(´・ω・`)ショボーン
未だに売れないらしいです(つ口`。


桃狩りが終わり、ソロでサンドマンに。
そして狩り初めて1分後

(゜∀゜)!!
こっちは安すぎて売る気も出ませんorz


そして次の日、儲かると噂(と騎士スレに書いてあった)SDへ。
なかなかレアでないなーと思いつつ狩ること一時間

(・∀・)!!!
ひ、久々にいい物が(*´ω`)


そしてその数分後には青箱がっ!!さっそくオープン(〜・ω・)〜

キタ(゜∀゜)コレ!!
隣のブリーフは気にしないでください。倉庫にまだたくさんありますorz


とにかくこれで「+9銃器サンダル」まで残り30M(約70Mで買えると思う)
まだまだだね(´▽`) '`,、'`
以降、レアの出る狩り場しか行かないつもりなのでそのうち貯まるかなーっと。
早くニブルに行きたいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!