不定期ながら始めてみよぅ

と、いうわけで溜まり場のブログブーム(?)に乗って自分も書いてみます。
夏休みの日記すら書けない奴だから、ブログなんて続くかなぁ?まぁ、がんばります。

とりあえず今日は相方とコンロン3Fへ新装備の材料である「チーズ」を集めにいきました。目標は100個(一人分50個×2)。ドロップ率が44%くらいらしいので、楽そうだなぁ。と、思ってたけど意外と落とさない(ドロップ運悪いので…)+邪魔者が多い。で意外と集まりませんでした。orz
時間が時間だったので81個集まったところで帰還。そして就寝。残り19個はまた今度かな〜。

ついでに黒蛇王にも遭遇w何度も出会ってSCミスで一回シボン。
大きい画像ってどうやって乗せるんだろう(´・ω・`)勉強不足でし。
よくわからないけど初日終了〜