第9回モンク祭り〜

さてさて・・・一応毎日更新するつもりが一日で失敗(つ口`。
そんなことは気にせず、今日のネタ。月1の楽しみ、「モンク祭り」です!
今回で二回目の参加ですです。
初参加の人が軽く挨拶して、狩り場・・・もとい修行の場を決めてコンロンで記念撮影

SS撮るの苦手(´・ω・`)

狩り場は騎士団2Fに決定〜
今回は人数も多くて殲滅が早い早い

これまたうまく撮れず・・・
倒すの早すぎて撮る暇ないんだもん(。・ω・。)
深淵も1秒前後だし((((;゜Д゜)))

狩り…じゃなくて修行が終わってそのままMvM(モンク対モンク)へ。(SSないですorz)
一回戦で負けましたorz
阿修羅撃とうにもDEX型の気奪で妨害されて撃てなかったり;;
MvMではDEX型が勝率いいみたいです。
優勝者もDEX型でしたね〜。優勝者は主催者様(以後、お師匠様)と戦うのが恒例なんですが・・・お師匠様は今のところ「無敗」らしいのですよ!もちろん今回も優勝者をコテンパンに・・・手が付けられない強さですね;;(見たかったら祭りでましょう)

それが終わると記念撮影〜

次回も出たいけど大事な試験直前だからいけないかも・・・たぶんでるな(ぇ
今日の日記はここまで〜
SSの貼り方教えてくれた友達に感謝w