実は今日 誕生日だったりヽ(´▽`)ノ

まぁ、タイトルの通りです。それは置いておいて
新しく車をもらいました。「MIRA」って言うらしいです。黒い軽自動車。これ以外のことはさっぱりです(ぇ
車に興味まったくないのですy
そんなこともどうでもいいですね、はい。

今日は相方様と騎士団やらニブルやらに言って参りました。
途中何度もSSを撮ろうとしたのですがうまくいかず…(練習しないとなぁ
寝る前に無理矢理撮ったSSぺたり

忙しかったみたいなのに一日付き合ってくれて本当に感謝(。・ω・。)

ついでになぜか回ってきた「バトンメール」とやらに答えてみましょうw

①今現在、結婚しているor結婚する予定の人はいますか?

A いますとも〜

②その人はどの職業ですか?

A 麗しのプニースト様ですw

③好きな職業は?

A 当然の様にプニースト(むしろアコ系

④逆に嫌いな職業は?

A ・・・・なんだろう…バードかなぁ(バードの方、失礼;;

⑤ROをしててココが①番楽しいって思えることは?

A みんなで喋ってたり、仲のいい人と狩りすることですね

⑥好きな頭装備は?

A 大きな金の鈴!!(相方と知り合って以来天使セットも好きになりました)

⑦されて嬉しい支援は何ですか?

A 前衛で居るときに塩、QMもらうと泣くほどうれしいです
  WIZで居るときにブレスもらうと泣きます(ぁ

⑧逆にしてあげたいのは何ですか?

A 自分がされて嬉しいことしますよ

⑨今、①番努力していることは?

A 勉強…といいたいけど、チャンプになりたいでふ

⑩バトンまわす人

A 最近白髪に染めたアサ様。よろしく〜