ドラ狩ったドラ勝った

うん、ドラキュラを狩りました。
ログインしてすぐ騎士様が「ドラに殺されてきた〜」というので二人で討伐しにGDへ。

ドラ1戦目:ルアフないコトに気づき、さらに魔剣に襲われて死亡。
       途中知り合いのプリ様二人が来てくれてなんとか倒せましたヽ(´▽`)ノ
ドラ2戦目:来てくれたプリ様の一人が狩りに行ってしまったので今回はトリオ。
       意外と余裕だったけどプリ様はSP辛かったようです(私も毎回青P連打ですが)
ドラ3戦目:プリ様が戻ってきたので4人でいざ討伐!
       途中なぜかヒールができなくなったらしく、PTが壊滅しかけました(ちゃんと倒したけどね)
ドラ4戦目:さらにアサ様を加えてドラ討伐!
       さすがに5人がかりは楽勝でしたw
↓発剄を連打しつつも必死に撮ったSS

ドラからの戦利品:イグドラシルの実×4 マステラの実×2

溜まり場に戻ってノビ作成へ。
VIT槍騎士を目指すのですよw
転職しようとイズの転職場へ行ったらなんと相方様が!( Д) ゜゜
ひっそりと騎士になるつもりが、いきなりばれちゃいました(ノ´∀`*)
まぁ、ばれちゃった事はしかたないので転職終了後、剣士のLv上げを手伝ってくれるとのこと。お言葉に甘えちゃいましたw
さすがに14からおもちゃはゥマィですね〜。一時間で37まで上がりました。
その間、ハティーベベに相方様がやられてしまいました。申し訳ないorz

食後、溜まり場で話してたら相方様が戻ってきましたヽ(´▽`)ノ
なにやら一日遅れの誕生日プレゼントをくれるとのこと。
ポトッ・・・おっ小魂霊(名前違うかも)。ありがと〜w
え?まだある?
ポトッ・・・え!ビタタカード!( Д) ゜゜
さすがに違うと思ったのですが、くれるとのこと。

嬉しくて泣いちゃうよ〜。・°(つД`)・°・。
いつも本当にありがとうございます(つ口`。
感謝の気持ちでいっぱいですε=(*ノωノ)
大切にします(。・ ω・。)
相方様の誕生日も近いのでおかえし用意しないとw

さて、今日の日記はここまで〜
最近毎日書けてるので(まだ3日だけど)この調子でがんばりまs。