久々にWIZで狩りヽ(´▽`)ノ

文章力がないのでいい話しの切り出しがわかりませんorz
今日は友達のプリ様が天津で私の剣士の壁をしてくれました。
一時間くらいかな?たくさんLvあがったよ、ありがと〜w

プリ様があと少しでLv上がるらしいので、壁の礼も兼ねて凍結中のWIZを解凍!
自給がニブルの倍だと言うことなので、いざ廃屋へ〜

廃屋と言ったらもちろん「廃屋名物『罠』」に掛からないとねw

↑罠に掛かったプリ様をいじる自分(WIZ)


↑罠に掛かった自分をいじるプリ様
罠がよく見えませんね(´・ω・`)ショボンヌ

一時間くらい狩りして・・・

おめめw
SGが邪魔でよく見えませんねorz
Lv追い付かれちゃったからまた離そうかな(ぉ
前衛が最近多かったから、後衛使うの楽しいわぁ。
プリ使ってみてわかったけど、WIZの支援ってすごく大変でした。
回避職の支援が一番楽です(σ・ω・)σ
とりあえず狩りは一旦終了して、ご飯及びお風呂へ。

寝ようとしたらみんなが天津へ行く様なので便乗〜((((((ノ゜⊿゜)ノ
蛙うまうま(*´ω`)
剣士が転職まで250%になりました。明日で転職します(`・ω・´)
モンクも4%であがるし、プリも20%であがるし、WIZもあげたくなっちゃったし、明日もテストだし・・・忙しいわぁ(。・ω・。)