騎士になりました

え〜っと今日は・・・12日に作った剣士が騎士になりました
↓転職Lvになる瞬間(?)

友達のプリ様、アコ様も一緒に転職試験場へ。
前の騎士の時は実技試験かなり苦労したのですが、今回はやたら簡単に・・・
積んだ回復材が、「にく」と「白ポーション」の違いかな?
最後の試験の問いかけで、「お前は何の為に騎士になるのか?」みたいな問いかけのところで、「友達」「ギルドメンバー」「恋人」の選択肢があるのですが、今回は「恋人」を選びました。
恋人を選んだら、試験官のテンションが急上昇して、「永遠に愛してやれよ!」みたいなこと言ってた気がすr
永遠とはいかなくても、出来る限り尽くさせてもらいますよw
何はともあれ無事転職〜w

VIT型だから「僕が君の盾になる」って感じかな?
この剣士、産まれてから転職までずっと壁で育ったなぁ・・・手伝ってくれた人に感謝w
そういえば、騎士Gの人たちよりも剣士Gの人の方が年食ってるように見えるのは気のせいかな?

テスト週間なのにこんなことしてていいのかな?(ぁ
まぁ、テストも明日で終わりだし〜w
前回の記事が顔文字だらけでうざ〜 だったので今回は顔文字なしにしてみましt
本日の日記はこれでおわリンゴ(パクリ