いい題が思いつきません

う〜ん・・・作文書くときもそうだけど、「題」と「最初の一文」って苦労するよね。

さてさて、今日もがんばって騎士育ててます。人槍がないので水パイクもってミノ狩りへ。
54くらいになりました。最低ミストレスつけれる様になりたいので@21、目標は、相方との公平圏(88)です。何日かかるかな・・?

夕方、溜まり場でぼけぇ〜っとしてたら、知り合いのアサ(別キャラの商人)がケミになりたがってたので壁をすることに。
無事転職Lvまで行って、いざ転職!
ケミの転職試験は手間が掛かるので、待つのも暇なので・・・

あれだね。このマスターアルケミスト。ケミっぽくねいね〜w
数分後、無事ケミに転職しました。おめでとぅ〜(。・ω・。)

夜になって、「なんか日記に書くネタがないなぁ」ってことで、ネタ作りに私、騎士様、プリ様の三人でBOSS狩りへ。
金ゴキやらDQやらアモンラやら行きました

今回の狩りは競争相手が多くてなかなか狩れませんでしたorz
またいきたいなぁ〜w