狩りの合間にちょくちょく日記

最近VIT騎士を動かしていて、回復中暇なので…ぽけ〜っとしたり、某ゲームをしたりで暇をつぶしてます。
そこで、ふと思いつきました。
そうだ!休んでる間に日記を書こう!と。
狩る→休む(日記を書く)→狩る の繰り返しですね。とても効率的です

と、いうことで今日は(今日も)PDでミノ狩り(`・ω・´)
「+5水ランス」か「+7水パイク」+「+5動物盾」のどちらがいいかいろいろ検証してみました。
その結果、「ソロならパイク+盾」「PTならランス」という結論に。
ソロは回復材の消費が激しいですが、倉庫に貯まってたミルクで我慢しましょう。


今朝、「どっかG入りたいなぁ」と思い、G募集広場へ。
LK様がGMっぽい感じの良さそうなGを見つけたのですが、なんとなくやめました(ぇ


その後、今日のPDは溜まり場の人と三人で行きました。
プリ様、騎士様(の別キャラのちびアコ)、私(騎士)の三人です。

しばらく狩りをしてたら・・・なんと入りかけたGのGMっぽいLK様が!Σ(・∀・;)
まさかこんなとこで会うとは…
そしたら、ちびアコ様がLK様を気に入ったらしく、見つけたら支援見つけたら支援・・・さらに、G入ろうかなぁ。とか言ってましたね(本気かは別として

狩り終了後、今度はちびアコ様のメインの騎士とまたPDへ連行されることに(LK様を探しに。
私に、騎士で来い。と言ってましたが、気にせずWIZで行きました(ぁ
結局LK様は見つかりませんでしたが、それなりに楽しんでたようなのでよかったよかった(。・ω・。)

そして夜。
今日は、ドラマ「女王の教室」が最終話らしいので、早めにお風呂と食事を済ませて狩りつつ始まるのを待つことに。
ただ狩ってるのも暇なので、相方に話し相手になってもらってました(ノ´∀`*)
そしてドラマ開始…
……………………
…………………
…………
………
……

あれ?なんだこの展開?一話見なかっただけで変わりすぎじゃない?って感じでした…
でも卒業式泣けたわぁ(つ口`。
………感動の最終回の感想がたった二行か…感想文とか苦手だからこんなもんかな(ぇ

とりあえず、今日でLv60になる予定なので(日記書き終わる頃にはなってるかも)、明日から溜まり場のプリ様と牛行きたいな(また牛かよ!
大型特化+塩で騎士団イケルかなぁ…試しに言ってみるのもいいかも…

最近、日記がSS館みたいになってた気がするので、今回はSS無し(だた撮ってないだけだったり
ずいぶん長文になりましたなぁ…

以上。治りかけの足の病気がまた悪化して(´・ω・`)ショボーンなクロウでした。