今日から休止(´・ω・)

タイトルの通り、今日から休止!
いやぁ……思い返せばいろいろありました。

………思い出はたくさんあるのに言葉がまとまりませんねorz
しかたないので昔のSSをぺたり(9割が誤爆SSです)

…昔の自分ですね。今と髪型+色が違ってます。懐かしいヾ(゜д゜)ノ゛
SS自体は結構前から撮ってたんですが、やりはじめの頃は今と違うPCを使っていて、そっちに入ってるので貼れないのですよΣ(・∀・;)

次にコレ

私のモンクがまだアコの時のSSですね。なぜか空中に鷹が止まって動かなくなってたので、なんとなくとったSSです。いや、ほんと懐かしい…
もちろん吹き出しは後から手書きで加えた物です。

ほかになんかないかな…

これは…今は無きハンターの「レスティーナ」のSSですね。
狙ったとも誤爆ともとれないSS…しかしこのハンターが写ってるのはこれ一枚っきりなので取っておくことにしましょう。

さて…

私と相方の式のSSですね(*ノノ)
このSSを見るたび当時の記憶がよみがえりますよ。
そして王の言葉を読むたび反省させられますorz
理由はお察し。

まぁ。昔のSSはこれくらいで十分でしょう。
どれも懐かしい思い出です。
アサの「ウルカ」も居たんですがSSありませんでした…南無ウルカ
私のキャラって解る人がみれば共通点わかるんですよね…わかる人はよっぽどアレですがっ


続いて今日の出来事。
今日は(今日も)PDへ。
いつもはソロなんですが、溜まり場のプリ様とやっっっと組める様になったのでペア狩りヽ(´▽`)ノ
そして定番のLvUP時のSSぺったんこ

相方にLv上がったと言ったら「早く90なってねw」と言われてしまいました…
90か…試験後くらいにはなってるといいけどなぁ…
ついでに今日は久々に(まともな)レアでましたよ!
(ノ・ω・)ノ三□
これを売れば念願の+9QBlパイクが買えそうですヽ(´▽`)ノ
いや、最近レアと言えば「ポリンc」やら「りんご」やらで不運続きでしたから、かなりうれしいです。
それというのもレアのでない亀島に篭もってたせいなんですけどね…

さて、♀垢も終わり(休止)ということで、記念SSをぺったんこ

↑91モンク  ↑71プリ   ↑44INT剣士
この垢にしか相方と組めるキャラいないので、しばらく一緒に狩りいけず、それが心残りです…
相方は「話しだけでもいい」と言ってくれたんだけどね(死ぬほどうれしいんだけど Σ(・∀・;)
でも、最後に狩り行きたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

ま、長かった日記もとりあえずここまで。
狩りとかしながら書いていたので、書き始めが午後6時くらいなのに、書き終わりが翌日の午前1時だったりw
そのせいで日記が長文になりがちですね。
あんま長いと途中で飽きるかなぁ?


最後に、最近どこかで聞いた心に残っている言葉を…
「僕は彼女にいろいろしてきたけど、それは好きになってもらう努力ではなく、嫌われない為の努力だった」
ん〜…これは自分にもあてはまってるから覚えてるのかな?どこで聞いたんだろう…








あ、ちなみに休止の予定だったのですが、諸事情により♂垢を課金してしまったので、もうしばらく続けます(ぇ