勢いでG作っちゃったよΣ(・∀・;)

なんとなくG作ってしまいました…
本当は昨日の夜作るつもりだったのですが、エンペを入手しようとODへ行ったのですが、エンペくれませんでしたorz
しかたがないので、エンペは露店(150k)で購入しました。
G作成後、溜まり場にいた人に、「名前の元ネタわかったらなんか景品あげるよ〜」と言ったら、一人が見事正解してしまいました。
景品(イグ葉×7)のハズが、いつの間にか「お願いを一つ聞く」になってました(´・ω・`)

いくつか選択肢がありましたが、「アチャ子の壁」をすることに。
本当ならプリでしたいところなんですが、なにせ♀垢は課金切れ(昨日で)なので、しかたなくWIZですることに…
丁度いいところに来た騎士様もご一緒することに。これで少しはマシに…

最初はエルダ森だったので楽だったのですが(それでも多少電車しただけでSP半分くらいになりましたが)、Lv上がってきたらなんか時計塔に行くことに…
パンクもQMあれば攻撃あたったし、心配していたクロック、本のタゲ移りもなかったので、どんどんLvあがってましたね。
途中、本が沸いてSCミスで死んでしまいましたがorz まぁデスペナなんて一時間もあればもどりますけどねw

しばらく時計にいたら、騎士様が「クロウはなぜとんがり帽子じゃないのか?」という質問を。
今の頭装備がミストレスの王冠の性能は(DEF+0 INT+2 SP+100)なんですが、とんがり帽子は(DEF+0 INT+2 SP+150)なんですよ。つまり、WIZにとっては圧倒的にとんがりの方が優秀なわけです。
にも関わらずミストレスを愛用している理由。それは…
1.今の髪型にとんがりは似合わない
2.ミストレスの方がかっこいい
3.ミストレス大好き
4.ほかのキャラにも代用できる(使い回せる)
5.正直、とんがりあんま好きじゃない(ぁ
6.ミストレスのほうが外見的に強そうに見える(気がする
7.本来なら+6エルダサクレ(DEF+9 MDEF+3 INT+2)を付けてるんだけど、諸事情により売ってしまった為
大体こんな感じですね。趣味で付けてると思って構わないでしょう(ぁ
なお、このアチャ様は私と騎士様の趣味(?)でダンサーに転職することに。(騎士様はジプシーがいいらしいです)
………それにしても最近(でもないけど)エロイエロイいわれるんですが……なんででしょうね。


溜まり場に戻って、今日は騎士が1Lvも上がってないことに気付き、騎士で狩りに行くことに。
そろそろ+9QBlパイクを携えて西兄貴にでも突っ込みたくなってきたので、さっそく武器を買いにプロへ。
………いつ探してもないんですよね。入らないときにはよく見かけるんですが。しかも+10ならよく見るのに、金が300kほど足りずにしかたなく諦める日々orz
というか、+9QTiに水付与でPDか、+9QBlで西兄貴。どっちがいいんでしょうね。
まぁ、今は水パイクしかもってないため、しかたがないので、今日もまたPDに篭もる日々です。
本当なら、ソロしてる暇あるなら勉強するほうがいいんでしょうけどね;;

夜中にアチャ子様を龍でまたもLvあげをしたので本日めでたく転職!
転職終わるまで居たかったのですが、頭が居たので先に落ちることに…

最近、相方が構ってくれなくて(´・ω・`)ショボーンなんですが、知り合いに聞いたところ、「発光が近くなると狩りに没頭する」とのことなので、しかたなく影から応援することにしました。
このプリ様は、私と相方様の事を色々気遣ってくれるいい方でございます。
プリ様曰く、「いつも一緒にいるので、一緒にいないときは何かあったかな?」みたいな感じらしいです。ご迷惑おかけしてすいません(´・ω・`)
そんな感じのことを別の知り合いに話したら「放置してると奥さんに愛想尽かされて逃げちゃうかもよ」とか言われちゃいましたΣ(・∀・;)
でも、ここでなにかしても昨日書いた「嫌われない為の努力」になってしまう気がするんですよね。
まぁそのへんは自分なりにがんばってみますが……

それにしても最近、長文多いなぁ(今日なんてSSもないのに)。
でも、文章力が無いせいで分が途切れ途切れになって解りづらいですけどね
以上。今になって赤点がないか心配になり、「もっと勉強すればよかった」と後悔してるクロウでした。