君の背中がいつもより大きく見えた

一日ぶりの更新ですね。
昨日今日(むしろこれからも)と勉強がとっても忙しくて、まともにROできず、日記の更新もままなりませんorz

今日は早くレポートが終わったのでROできました。
相方様に負けじと、WIZを光らせようと勉強の合間をぬって狩りをがんばることにしました。
その割に今日の稼ぎは3%……
ちなみに光らせはしますが、転生する気は全くありません!
モンクは転生させたいけど……さすがにそこまで時間に余裕ナインです。試験まで一ヶ月切ってるしね……

今日、狩りが(´・ω・`)ショボーンになってきたので、暇つぶしに南を散歩してたら、なにやら引退するらしき商人様が殺安露店を開いてました。
一品ずつ露店にだしてたので、露店を開いた瞬間に売り切れてしますほど……
激しい競争率の中、私が必死に買うことに成功した物は以下の通り()内は買値
1.ハードロングコート(50k)
2.+4ソウルエンチャンテッドシューズ(150k)
3.+10クワドロプルビホルダーコンポジットボウ(1M)
転売してもかなり儲かるんだけど、一部使いたい物もあるので大切に転売、愛用させていただきます。
実はもうすぐ○○があるので、○○したいのですが○○も欲しいので金欠気味だったので、とても助かりましたヽ(´▽`)ノ
○○に入る文字はもちろん秘密ですy
そのうちわかります。

今日はSSも無い上に、短いですがこの辺で失礼。
なお、題の意味はまったくありません。
風呂に入って━ポ(;´Д`)━━━!!!っとしてたらなんとくなく頭に入ってきた言葉です
しかもよく聞く言葉ですね
ってことでオワりんご(ぇ