書くのだるs

最近勉強が忙しくて、ROすらまともにできない(?)始末です。
正直これを更新してる暇あったら、勉強した方がいいくらい(ぁ
そんなことは気にせず更新します。

とりあえず今日は、フェンを買い戻すことに成功したので、溜まり場のプリ様を拉致誘って廃屋へ。
廃屋と言ったらやっぱこれですね

廃屋で罠に掛からないプリ様なんて嫌だぁぁぁぁ

お昼からはソロで監獄へ。
0.9%稼ぐ→デスペナ→0.9%稼ぐ→デスペナの繰り返しでしたorz
最近の監獄重すぎ……
やる気出なかったので、勉強したり小説読んだりしてました。

そして夜。
溜まり場のプリ様西兄貴に行きました。
非公平だったので一気に上がりましたよっ
無駄に兄貴cもでちゃったしorz
そしてもちろん…

やっぱり罠のあるところでは罠に掛かるのが礼儀ですね。

その後行ったGDでも、しっかりフリーズトラップで凍ってきました(`・ω・´)

今日の日記はこれで終わり。いつもよりひねりがないですね