さらば!勢いで作ったG!!

まぁ特に何の未練もないGを崩しました。
知り合いが入ってるGに入れてもらいましたヾ(゜д゜)ノ゛
組める人が多かったので、楽しそう・・・だけど勉強が…orz

日中は溜まり場のプリ様を拉致って西兄貴へ〜
しばらく狩ってると突然視界に廃兄貴がたくさん現れました。
よ〜く見てみると…

オークヒーローですね。
死んでもいいので特攻〜((((((ノ゜⊿゜)ノ
ちょうどBOSS狩りに来ていたPTが倒しちゃいましたorz
っていうかTSで「いつ終わるんだ?」ってくらいの時間TSがヒットし続けて恐かったです

昼〜夜までは勉強しててROしてません(´・ω・`)ショボンヌ

夜になって友達登録リストを見たら、久しぶりの知り合いがINしていたので、お城へ二人で狩りへ。
その途中プロンテラ内部でみたものは!

…ノーコメントで。

その後、お城では、エルこそ出なかったけど、SメイルやS通販剣などがでてウハウハでした(*'∇')ぅ)'-')
WIZのLvあげを解禁したので、これからも拉致って行きたいと思います。

以上、非常におねむ中の更新でした…