試験近い=更新が遅い

今日は課題が早めに終わったのでいつもよりROする時間が出来ました。
さっそくソロで監獄へ〜
この日の監獄はいろんな意味ですごかった…
やたらPTが多くて
やたら南無ってる人が多くて
やたらMHが多くて…
↓MH

いつもはこんなに沸かないのに…
南無ってる人を問答無用でたたき起こしたり、PTにQMしたりで暗い監獄が珍しく楽しく思えました゜+.(・∀・)゜+.゜
その後同じくらいのMHで死んでしまいましたが…
↓同じくらいのMH

また行く気にもならなかったので臨時でも行こうかなぁっと広場へ行ったら
【遊臨)募)90台WIZ一名】
とあったので、気分転換に参加((((((ノ゜⊿゜)ノ
廃プリ+廃プリ+自分(WIZ)のトリオでDL行くことに…(((( ;゜Д゜)))

悪魔盾なし、火鎧忘れ で3回くらいは南無りましたが無事倒せた模様
DLが飛び回ってて、たまたま居合わせた人たちも加わり、倒した瞬間こそ見れた物の、誰がMVPかは解らずじまい…

その後、勢いでPvへいくことに…
イズ入った途端、急によそのPTに襲われて三人ともやられ…
しかたなくもどってリベンジしようとしたらプロに「ファラオ」が出現してました。
しばらくファラオ戦を見学〜゜+.(・∀・)゜+.゜
なんか武器が出たらしいけど放置して再びPvへ。
今度はプロへ行ったのですが、またもPTにボッコボコにされ、しかたなく人を集めてリベンジすることに。
そのほかのPTも加わったりして、最終的にかなりの人だかりができてました。
何回かリベンジを果たしたのですが、向こうも同じように人数を増やして、リベンジの繰り返し。
時間が時間だったので、「次死んだら寝よう」と思って突撃してたら、急に画面したからSGがとんできて、たまらず死んでしまいましたorz
Gvはこれよりも大規模なんだろうなぁ…と思った出来事でした。

まぁ大して面白いネタでもなかったですが、本日はこれでおわりでふ(´゜ω゜):;*.':;