ついに最終話:種運命

ついに毎週(笑いながら)見ていたGUNDAMが今日で最終話を迎えました。
種も発動していない脇役にボッコにされる威厳の欠片もない主人公。
最後まで敵役で、しかも最終話に負けてしまう主人公。
周りの知り合いも「こんな嫌な主人公は初めてだ」とののしられる主人公。
いつの間にか主人公の座を奪い取ってる前回の主人公
記憶戻って以来、特に出番のない某仮面の人。
などなど、笑い所満載の最終話でした。
心残りは、大好きな「砂漠の虎の隊長様」がイマイチ活躍しなかったことorz
けど、後日談語られ無すぎなので、きっと次回作もあるんでしょう。
最終話を迎えてもあんま心残りないや(ぁ
どっちかっていと、来週のこの時間から始まる「ブラッドプラス(?)」の主題歌を気に入ったので、早く聞きたいでふ。

まぁ、そんなことはどうでもいいとして。
課題の山に埋もれて((((;゜Д゜)))な状態になってきたので、この際(?)というか今まで通り、試験終了までまともな狩りもできないことですし、「休止っぽいこと」をしてみます。
「ぽい」なので、二日で一時間くらい?は遊べると思いますが…

相方様が発光寸前なので、その瞬間は見届けたいし…
でも、狩りこそしないですが、最近勉強中にしている買取屋は続けます(ぁ
一週間も経たないうちに、開業前と比べて所持金が5倍近くに膨れてしまって…
溜まり場にも顔出さないと思います。(息抜きにたま〜に出すかもだけど)
ケミがほぼ常時繋いでるとは思いますが、音反応状態なのでwis等にも即反応とかは無理だと思われます(する人いないと思うけど)

その代わり、試験終了後(18日)からは秋休みにはいるので、発光目指して一気にがんばりたいと思ってます(`・ω・´)