黄昏に染まる街を見下ろしながら、繋いだ手は離さないで

占いの紹介するペースが速くて、一度に占うことに…
その1.http://www.walkerplus.com/uranai/inu/
さてやってみるかぁ〜 と思って項目を見てみると…
「あなたの運命の男性を占う」「彼の性格と攻略法を占う」等々…
彼………ですか…面白そうなのでしてみることに(ぇ

結果は…
犬:ブルテリア
あなたの運命の男性は
タレントのユースケ・サンタマリア

あなたは、しっかりしすぎた男性とつきあうと、何となく落ち着かなくなるでしょう。かといって、あまり甘えすぎる男性だと、疲れていっぱいいっぱいになってしまいます。あなたの運命の人は、いい加減なイメージと気の抜けた雰囲気が漂う人です。それでいて、本当にいい加減かというとそうでもなく、まじめに何かに取り組んでいたりします。でもそのまじめさのなかに、笑ってしまうような気の抜けた感じがいつも見える男性です。「そんなにムリしないでいいんだよ、俺はこんないい加減に生きているんだから」といったメッセージを投げかけてくれる人といると、あなたはムリをせずに自然体で、その男性を守ってあげたいと思うでしょう。
有名人で言えば、何ごとにもまじめに取り組んでいるのにいい加減なイメージに見える、ユースケ・サンタマリアのような男性です。

○出会うきっかけ
オフィシャルな場所で出会った人で、人目を気にせずマイペースで生きている男性
○出会う可能性が高い場所
会社、学校、パーティー、同窓会など
○血液型や星座
B型かO型の男性、獅子座・射手座・水瓶座魚座の男性
○兄弟や出身地
姉のいる男性か末っ子の男性、あまり都会すぎない出身地
○あんたのどんな部分を見ている男性か
本当は小心者でおくびょうなところ
○あんたのどこを褒めてくれる男性か
弱音を吐かずに頑張るところ


いくら女性にもてないからってこれはあまりに…
よしっ。スルーだ!

よくみたら「あなたの基本性格」もあったのでこれで…
結果
あなたはもともとそれほど強い人ではないのに、幼いころから責任感を持つように育てられたため、自分にかなり無理をしながらがんばってしまう性格がしみついています。社会のルールをきちんと守り、妹や弟の面倒をみて、両親の言うことをちゃんと聞いてきたあなたですが、そんな自分から逃げ出したい気持ちをどこかで抱えています。しっかり者に見えて、じつはナイーブで傷つきやすい人なのです。でもまわりからはしっかりしているように見えるので、いたわってもらうことが少なく、孤独感を感じることも多いでしょう。わがままな人を見ると批判すると同時に、うらやましさも感じてしまいます。
でも、あなたが今までがんばってきたことは、とても尊いことです。自分の人生にとってマイナスではないのです。無理して強がってきたあなたは、今や本当に強い人になっているんですから。

当たってる気がしないでもない……けどこれって女性向け占いだよね…?
占いの結果をいちいち載せてるから長文になっちゃうのにね


その2妖怪占い

あなたは ほのぼのフランケンさんタイプです


いつも、ほのぼのフランケンさん、以前はエリートのドラキュラさんとライバル競争を繰り返していましたが 近頃、普通のくらしが一番いいなと想う今日この頃です。見た目よりやさしい性格の持ち主で対人関係には苦労はしません。我が道を行くから傘さんとは大のなかよしお互い共感しています。コツコツタイプのヌリカベさんの事がとても気になるのですがなかなか想いがつたわりません….

当たってる気がしないでもないようなそうでもないような…


さて、占いを紹介してくれてたお友達も飽きた(?)のでもう終わるとのこと。
最後のは明日の分にとっておくとします。

で、次はそろそろROな事を…
ついに相方様が転生を目前に控えて、アコ用の装備をそろえることに。
それに伴って、その資金にする為「たれ猫」を手放すとのことで、露店で委託販売することに。
夜中から露店を出しておいて、朝見たら…テロで死んでましたorz
デスペナの無いMAPで二度死ぬと、セーブポイントまで逆戻りなので露店が潰れてしまうんですね。(もちろんつぶされてましたよ)
なんだったんだ…とか思いつつ、朝早くまた露店を出して、学校へ。
帰宅後、売れてるかな?とか思って画面を見たら……また死んでるしorz
しかもなにやらこれからメンテだとか…もうダメぽ
癌呆仕事汁!
求)経験値三倍期間(18日〜31日まで)
一気に光れそうヽ(´▽`)ノ






そして今日最大の不幸…
上に書いた「たれ猫」…15Mで頼まれていたんですが…















まちがって1.5M(十分の一)で露店に出してしまい、数秒で売れてしまいましたorz
ちゃんと差額払います。・°(つД`)・°・。
もう委託なんて嫌だーーーー