これだけで数時間つぶれたよ…

今日未明、知り合いの日記を見て回ったところ、見慣れないリンクを発見。
早速見てみたら、それはたまり場のHPだった!
いつの間にか出来ていたHPとそれを知らなかったことに驚愕するクロウ!
しかし、BBSの内容に会社に居つつも爆笑してしまい、驚きは何処へ…

以下、妙につぼにはまったもの

こんにちは、今日のニュースです。
昨日、クロウ博物館で、67枚のりのあの絵画が盗まれました。
警察の捜査により、犯人は葵だということが判明。
犯人は、取調べの最中、警察の質問に対して、
「りのあは、ボ、ボクの物だぁ」と動機を語ったそうです…。


りのあは恋に悩まされていた。その相手の名前は葵だった。
そんなりのあの様子を見ていたクロウは葵のことが嫌いであった。
次回、クロウとりのあと葵の三角関係を知ることになる!!


クロウはその時思わずりのあの部屋のドアを開けてしまった!
クロウ「何してんだーーー!!!!?」
そこにいたのはグラムのフンドシを頭に巻き、バンダナ変わりにしているりのあだった!
りのあ「来ちゃだめえぇぇ〜〜!!!」


切り裂かれる愛。離れ離れのりのあとクロウ。
略奪愛が大好きなグラムは、このチャンスを見逃さない。
「クロウよ、私の虜となるのだ...」とグラム。
3人の愛の行方は?りのあの晩御飯は??



冒頭の文が予告っぽいのはこれの影響かと思われます