初めての休止(?)

試験も目前に迫ってきたので、本日をもちましてしばし休止ですね
期間が短いので休止というかわからないけど…
本当は昨日の予定だったのですが、鯖缶されない限り続けられるっぽいので、朝っぱらからWIZで監獄へヾ(゜д゜)ノ゛
テレポ狩りだからいつ落ちるかわからないことを思い出したので、溜まり場に人がいることを祈りつつ騎士へcc 〜(っ・ω・)っ
運良くプリ様が一人いらっしゃったので、相方様にの伝言を残し、再びWIZに。
その後、数分狩りしてたら、案の定鯖缶になったので、そのままRO終了。(´・ω・)
それほど長くはないとはいえ、友達や相方様と話したりすることができず、(´・ω・`)ショボーンです

少し前の日記に載せようと思ったけど他にネタもなかったので保留したSSをぺったんこ
うわっ!太っちゃっt(ry


ついでに少し前(一昨日?)の相方様の発光式のSS
LVUP。そしてリログ→
LvUp時の天使様がなんだか蒸気に…ぁゎゎ
オーラ+アスム+天使 がとても神々しい゜+.(・∀・)゜+.゜
ほんと、お疲れ様です!
私からの祝儀は、「ダイヤモンド3カラット」×20。発光式後に二人でコモドへ行き、アイテムに交換してきました。ロクなのが出なかったのはお察しですorz


その後はオーラ記念に二人でニブルへ。WIZでニブルはかな〜り久々ですた。
相方様が南無ってしまったので、ジュノへいざ転生しに!
二人とも転生は初めてだったので、もちろん迷いましたさ…
相方様の知り合いの助けも借りて、ぱっ と転〜生〜

この後、ポリン島でLvあげをしたので、すぐ廃アコに転職しました。
今回は50転職するとのこと。大変でしょうけどがんばってほしいです。(`・ω・´)

自分(WIZ)はオーラ目指してがんばってますが、転生の予定はないです。
光るときも、普通にいつも通りLvUPと同じつもりで光るつもりです。
モンク、プリは転生するつもりですけどね。(プリはそこまであがるか疑問だけど…
プリは、お師匠様曰く「ロリルリも一撃なんですよね〜」と言っていたので、それをみるためにがんばって見ようかナットw


あぁ…そういえば占いも保留のままだったなぁ…
以下、占いの結果です。長いので興味ない場合は読み飛ばしましょう(かなりあたってると思う。

------------あなたがつぶやくの最後の言葉----------------

・総合運☆☆☆☆
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

・恋愛運☆☆☆☆
あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、女友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

・ラッキーワード
『それは心の持ちようかな』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

----------------------------------------------------------

自分で言うのもなんだけど、恋愛運がかなり当たってると思いますよ。
私にとっての相方様がこんな感じなので…
試験勉強中、溜まり場にもあまり行かなかったのでwisでの相方様との会話にとても救われました。
もちろん遊びに来てくれた某プリ様もねw



まぁ。今日の(一昨日の?)日記はこの辺でおわリンゴです。
相方様関係の所を書いてたら、目が潤んできました(つ口`。
理由は一部の人にはわかるでしょう(´・ω・)
復帰後にまた逢えたら逢いましょう(´・ω・`)ノシ