久々の更新は阿呆さ丸出し(´゜ω゜):;*.’:;

今日半年ぶりくらいに市役所に行きました
自動車の仮ナンバーを受け取り、支払いを待っていると一枚のポスターが目に入りました
タイトルっぽいところにはこう書かれていました
りのち、愛と。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(((( ;゜Д゜)))
まぁ…落ち着いてよくみたらいのち、愛でしたがね…
いのち を りのち と読み間違えるなんても━だめぽぉ━



一方、ROでは全然楽しくないダンジョンに引き籠もってました
さすがにRO内で一、二を争う(たぶん)ダンジョンです。沸きがすごいすごい(((( ;゜Д゜)))
一日に一万体近く狩ってるので、さすがに(クソ)レアがぼろぼろと…
この四日間ででた(クソ)レアは…
ゼノークc×3
ドレインレアーc×2
オークスケルトンc×2
オーク族のヘルム×1
オリデオコン原石×70(くらい)
エルニウム原石×66
光っている石(プティットテイム)×30
ウィンドオブヴェルデュール×33

四日でこれくらいだから光るまで篭もればそこそこの金にはなりそうかな…