アインブロック行ってきました(一人でorz)

ということで、先日実装したアインに行ってきました。
知り合いの日記を見たら、ジュノから徒歩で行けるみたいなので歩いていきました。
途中、道に迷ってデーモンパンクや一旦木綿などに囲まれて死にそうになりました。
しばらくしてなんとかアインフィールドにたどり着くことが出来ました。
メタリンをいじめつつ、無事アインの街に着きました。
何処に何があるかさっぱりわからないので、適当にブラブラしてたら酒場に着きました。
そしてこんな事を言われてしまいました

……………悪かったな('A')


いつまでも酒場にいても仕方ないので、途中見かけたプリさんの後に付いていきました。
そしたらダンジョンにたどり着きました。

ここはいいところでした。
ドロップがうまい(鉱石系がよくでる)
経験値がうまい
モンスターがかわいい(゜Д゜;)
でも敵が強い(´・ω・)


んでもって捜索してたらボスも発見

名前はこれだとよく見えないけど「RSX-0806」です
狩りに来ていたPTの前衛が取り巻きに瞬殺されてました。
取り巻きがこちらに流れてきたので、あわててテレポッ。
しばらくしてもどってきたらそのPTは壊滅してました(((( ;゜Д゜)))


なんだかやたら箇条書きな日記になっちゃいましたorz
最近、遊んでくれる人がいなくて寂しぽ(´・ω・)