光りました

ついに光りました

ぴっか〜〜ん








すいません、嘘ですorz
ゲフェニアへの門を開くとオーラみたいなエフェクトが出て、開きまくってるとだんだん光が強くなるのです。
そして強くなった光をまとってる人が重なってるだけです(´・ω・)
(オーラってこんな気分なんだなぁ)と思いました

この後、ちゃんとゲフェニアに行きました。が!
何回も南無りましたよorz
そろそろデスペナが微妙に痛くなってきました(つ口`。


ゲフェニアから帰還し、デスペナもたくさん頂いてきたのでそれを取り戻す為に、ソロでODへ((((((ノ゜⊿゜)ノ


知り合いの日記にはこう書かれていました。
「ミストケースcを検証した結果、桃樹を150匹狩ってPBOXが3個でた」と。
ODの鬼の様な沸きをみてAFOなクロウはこう、思いました。
「きっとミミックcも同じような確率のはず。約2%ならこの沸きだ、たくさん出るに違いない」と。
そして数時間後…

やっちゃった〜
このAFOついにやっちゃったよ
そしてこれをつけて狩りをすること数分後…
青箱キタ━━(゜∀゜)━━!!
「なんだ〜やっぱり結構でるじゃ〜ん」と、調子に乗ったAFOは意気揚々とゼノーク達を狩り続けました


が、でない!でないよ!ウワァァァァン。・°(つД`)・°・。
ミミックcを譲ってくれた人の話によると、青箱のドロップ率は1/380(約0.26%)らしいのです。
数値的には出やすいハズなのに意外とでないのですね(;ω;)


まぁ、一個出したのと、意外とでないので、もう今夜から露店に出してます(ぁ
だって、元とるのに箱約134個出さないといけないのに、この分じゃ出なそうなんだもん(;´Д`)


ってかこれ付けてると、クリップの付け替えが非常にめんどうになって嫌なんですy