ぁゎゎ(*ノノ)

キス占い

今日は学校から更新なんです
知り合いの日記をみたら、メンテ中暇らしいので上記の占いをしたらしいです。
その人の結果はかなり恥ずかしかったらしく、載せてませんでした。
と、いうことで私もしてしまいました


占いの結果


あなたはバキュームキスです。
 あなたはバキュームキス。あなたはまさにバキュームカーのように、相手の口からなんでも吸い込む吸い込む。ベロを吸い込む、唾液も吸い込む、ついには、のどちんこまで吸い寄せてしまいます。あまりに吸い込みすぎて、相手の胃の内容物が逆流しないかとハラハラします。時々、弱めてあげないと相手が呼吸ができなくなってしまいます。気をつけましょう。基本的に独り占めしたがるタイプです。


あなたのキスの味
マツタケ


あなたにおすすめのキス上達の方法
ゼリーを崩さないように口の中で転がす練習をする。


あなたは生涯で84人とキスするでしょう。


84人とか多いなぁ…
一人とできるかすらわからないのに(ぁ


最初にも言ったとおり学校でしたので周りからは「PCみてにやけてる変な人」に見えたことでしょうorz


一方ROではWIZのLvあげがたるくなってきました(ぁ
全然あがらないとかではなく精神的な問題で…
なので、前から考えてたのですが、モンク祭り主催者様と組んでみたくなってプリを育てるか検討中なのです。
「ロリルリも一撃」「禿にも当たる」という恐ろしいすばらしい指弾ちゃんぽん様の指弾を体験してみたいじゃないですか!
最近復帰した知り合いがなにやら遊び相手募集?みたいなのでプリの相手をしてもらっちゃおうか勝手に考え中〜


あぁ〜でもWIZ光らせたい、モンク転生させたい…我が侭ですね(´・ω・`)ショボーン