ゲフェニア行ってきました(またかよ

なんだか久々に大人数で狩りに行きたくなったので知り合いも誘ってゲフェニアへ。
足りないメンバーは臨広場で募集してたんですが、意外と早く集まって早々に行けました。
(本当はミニデモcが欲しかっただけ)

メンバーは
WIZ(自分)
アサ(リア友)
VITモンクさん(強っ)
DEXプリ様(早っ)
MEプリ様(超早っ)
弓ダンサ(踊れないorz)
の6人。


ダンサ様だといざというときの「サンドマン」が使えないので、緊急回避の役割が必然的に自分に回ってしまいました((((;゜Д゜)))


かなりの不安を抱えながらの突入(一回目)
さすがに90台で募集しただけあってみんな強いなぁ
……自分弱いなぁ(つ口`。
モンクさんの発剄、二発(LA有)でインキュとサキュ沈むし、深淵一人で倒してるし…
ME様はDEXカンストだからめっさ早いし…
私なんてSCミスしまくりだし…終いには沸いたときにもSCミスってPT全滅しちゃった。・°(つД`)・°・。


このままじゃ終われない!ってことで再びゲフェニアへ
一回目は…まぁ沸きもやばかったし(私のせいでもありますが)、今回は沸きも比較的普通でしたし、結構いい感じで狩れました。
私は相変わらずミスしまくりでしたけどねっ!orz
まぁ、あんな闇だの聖しかいない所にWIZは……orz


結局cは出なかったものの、楽しめたのでよかったかなぁっと
今度行くときはモンクで行きたいっ!発剄したい!