なんかいろいろあった日

今日は朝っぱらからODへ…もう日課ですよ。
書いてる時間が時間なので、朝のことはよく覚えてません(ぁ


日中は親から出勤命令がでたので仕事場へ急行。もちろんそこでもROやりましたさ。
急用も終わり、うちに帰ってきたらGメンが「経験値2倍」っぽいことを言っていたので、詳細を確認する為公式ページをみたら、二倍キタ━━(゜∀゜)━━!!
これを機に一気にWIZのLvをあげたいところなんですが、なにせ二倍期間がたったの一日。しかも平日。一日しかないので混みまくる!。なので、きっとあんま稼げないですね(´・ω・)
さらに「モンクしたくてしょうがない病」にかかってるので、WIZは98で止めます。
むしろ今すぐにでもモンクしたくてしょうがありません(`・ω・´)


そして夕方に事件は起きる。
Gにモンク志望アコ!が加入しました。勧誘段階で既にGメン4人で囲んでました。私はもうダメです(ぇ


そして夜はG狩りへ。
そこでまた事件は起きる!
みなれないアコ様がGにいるではありませんか。しかもモンク志望だそうです。私はもう正気がががが。
しかし、よく名前をみると「鬼」の字が。
さらに「ぐふふ」と言うのです。
私はこれらにとても見覚えがありました。
そう!モンク祭りで2度、ご一緒したチャンポン様であります。(本人はしらばっくれてます
しかもわたしに「クロウさんもモンクいますよね」と言うではありませんか。これはもう、ご本人ってことで一旦自己解決。


今日の狩り場は、本日加入のモンク志望アコ!の育成のため天津へ。
私の役目はなにもありません!(ぁ


G狩り終了後、抜ける、落ちる、などでPTの人が減っていきます。そしてとうとう私と例のアコ様との一騎打ち二人っきりに( ゜д゜)
向こうからも話しかけてくれるので、ゆすり(?)をかけてみることに。


アコ様:指弾なので避けませんねー
クロウ:お師匠様は廃アコ時代をガゴで過ごしたそうですよ
アコ様:私は土精だったかなー
クロウ:やっぱチャンポンいるんじゃないですか
アコ様:ななななんのことやら


………いますよね?w
まぁ祭りのことも知ってたし(思いっきりMvは見学派って言ってたし)本人確定ってことで。
祭りは毎月代土曜なので、G狩りと重なっちゃうのが残念ではありますorz


そんな感じで12時に。
ODも正直飽きてきて、眠くなってきたので臨広場へ遊びに。
なつかし〜い知り合いが落ちてたので、寝るつもりだったのですが、誘って廃屋行ってきました。
モンクしたいけど、WIZもしたいこのごろなのですよorz


メインはあくまでWIZのつもりですが、モンクは♀垢のメインでもあるのでいろいろ思い出があるわけです。
モンクしてよかったと思うこと
1.モンク祭りという事に出会えたこと
2.元相方様と一緒に狩りに行けたこと(『元』とか…悲しすぎるわぁ。・°(つД`)・°・。
3.大好きなモンクを自分で動かせること
ですかね。


ほんと…はやくモンクしたいです(´・ω・)