Gvとかしない人には迷惑かな・・?

一時期どうでもよくなった日記の更新頻度があがってきました。
なんか書くのが楽しくなったり。


今日は昨日加入したアコお二方+知り合いのアコ二人の育成の為、GD3へ。
一体の敵に群がってたこ殴りにする光景をじっと見つめる私。
……どっかで見覚えのある光景(;´Д`)
こっこれは…
そう、モンク祭りです。
こんな楽しそうな光景を見せられてはもう我慢できません。
そしてついに♀垢課金しちゃいました。
WIZは…う〜ん…
ミミッククリはWIZの遊びの為に買ったので、モンクじゃ使わないしね。
WIZはもうどうでもいいです。放置ですよ。放置。


WIZのことはさておき、久々のモンク復活です。
いろんなところに旅行に行ってきました。
亀D、伊豆D、GD、ニブル、騎士団などなど。
ニブルは
BGM変わってから行ったことがなかったので、街入った時すごいびっくりでした。
これはいいですね。なんていうかテンションが上がるんですよ。
知り合いも言ってましたが、「BGM変わってニブルが楽しくなった」。まったくその通りですね。
常に動いていたくなりますよ。
ですが人が多かったので、狩り場を騎士団に変更しました。


騎士団は深淵様も楽々狩れて良い感じだったのですが、気づけばPTもGも死んでて非公平状態にorz
実際にいるのが騎士団なのに、PT表示の居場所がニブルだったし(´・ω・)


Gvのおかげでまともに狩りができませんよ〜(つ口`。
BOTは減らない、鯖は重すぎ、癌呆なんとかしてくださいorz
まぁしばらくモンクするつもりです。
プリもしたいのですが組める人がいないので、Gのアコ様がモンクになって組める様になったら亀連れてってもらおっと(ぁ





追記:今日、とても嬉しいことがありました。
   昔の知り合いとの再会です。6ヶ月ぶりくらいかな?。
   あまりの嬉しさに、溜まり場でかなりハイテンションになってました。
   また一緒に狩りに行けたらなぁ、と思います。