怪異の森

この日は経験値が2倍ってことなので、メインのWIZをあげ…るのをやめて、サブキャラもいいとこの、「INT剣士」を育てました。

メンテ中(学校にいる間)、どこでなにを狩ろうかなぁ。と必死に考えてました。
毒特化2HS買ってポイズンスポアでもバッシュ狩りしようかと思ったのですが、アナコンダクcが高い、売ってない、なので諦めました。
しょうがないので、水ランス買って、将軍様でも叩くことに決めました。


学校が終わり、急いで帰宅。
すぐ露店をまわりましたが……水ランス売ってません
しかたないので騎士で西兄貴へ。
さすがに人が多いんですが、みんな必死で恐かったです。
知り合いもいたけど無視された(つ口`。
そんな人たちの中でも、辻支援してくれる人がいて嬉しかったです。
無地Lvも上がり、騎士は71にありました。


溜まり場へ帰ったら知り合いがいたので、水ランスを借りました。
これで将軍様つつけるヽ(´▽`)ノ


フェイヨンから↓←の森で狩りしてたんですが、将軍様がこれほど強く感じるとは…
Dexが1しかないため、Hitが足りず全然当たりません。
一匹倒すのに一分近くorz
エギラとエルダーウィローだけをバッシュ狩りしてたほうが効率的な気がしました(´・ω・`)


もう少しで転職という時、森に異変が起こりました。
本来森にいるはずのない敵が随所で現れたのです。
←異変
確認したのだけでヒドラ、コーコー、ゴブリン、サンドマン、グリフィン…
最近実装したハイローゾイストcのせいかな…?
ODにもアノリアン、血騎士、エルダーなども現れましたしね。
高値で売れるのは良いんですが、使い人はマナーを守って欲しいですね。


そしてついに、一生懸命狩りを続ける私の前に神様が降臨しました。

私「こ…これは一体…!」
神「よく森の異変にも負けずがんばりました。褒美としてジョブLvを40にしてあげましょう」
私「やっほほーい」


ということで、ジョブが40になったので早速転職しにプロへ戻りまして。
Gメンの協力もあって無事クルセに転職できました


転職してGX習得まではがんばったんですが、GXが10になるにはジョブが27くらい必要なのですが、ソロはとってもきつい…
臨でアコプリ様拾いたくても時間が時間だし、落ちてないorz
まだGX2なのに飽き気味なクロウでした(ぁ