金が減るほどにいいことが起こってたり

9月に授業態度が主な原因で反省文を書かされた為、なんとか寝ない方法を必死に探してました。
そして、その解決策が「日記の内容を考える」です(授業に集中しろ!とかは勘弁)。


そんなわけで本日のROは…
課題ためすぎて全然狩り行けませんでした(つ口`。
〆切が金曜なので急ぐのですが、月曜は火曜の準備、火曜はINT剣士の必死狩り(経験値2倍だし)。
ってなことで、課題は手つかずのまま水曜なわけです。
課題はあってもモンク病は治ってない為、今日はプリを出して知り合いのモンクさんと亀1行きました。


わかってはいたけど、プリはすごい大変ですね。
SCは足りないくらいだし、マニピするタイミングも掴めないorz
プリメインの人はすごいなぁっていつも思ってます。
DexWIZに慣れたこともあり、詠唱が遅いのがもどかしいです…。
Dexは補正込み50の予定だったけど75くらいまであげちゃおうかと悩んでます。
ただ単に腕が悪いだけですが(´・ω・`)


知り合いのちゃんぽん様が86、お師匠様が93…私のプリは72になったばかりorz
組みたいけどこんな感じじゃ上がるの大変そうですよ…


それはそうと、♀垢を復活させてからというもの、連日いいことが続いてます。
半年ぶりくらいの知り合いに会えたり、しばらく見なかった知り合いからwisきたりね。
相変わらずレア運はないけどねっ( ゚д゚)


おまけ↓

真夜中の決闘(勝てません)