明後日はついにモンクまちゅり

今日も課題がんばってました。
なんとか10時半くらいに終わったので就寝予定時刻(12時)まで遊べるヽ(´▽`)ノ
Gチャに夢中ではかどりませんでした(ぁ


さて、狩りには行きたいものの、WIZはやる気ないし、モンクは諸事情によりLvあげ厳禁。
騎士は武器がない、クルセはソロキッツイ…。
ってことでプリをあげることに決定。
Gメンのアコ様が転職近いらしいので、手伝い兼プリを吸わせてもらうためGDへ。
最初は公平狩りだったけど、あんま上がらないし、早くモンクになって欲しいので途中から非公平してました。
Gメンにモンク多いのは良いんだけど、モンク祭りもG狩りも土曜なので重なってしまい、あまり積極的に祭りには誘えないんですよねorz


で、プリを出すとなぜか張り切っちゃう自分、今回も(一人で)張り切って(はしゃいで)ました。
ペスト服装備して、敵たくさん集めて、石化!石化!INT高いので、良い感じに石化していきます。
石化たのしーです。氷結(あったかな?)も楽しそうで良いですね。


途中ドラ狩りPTに会い、時間もわかったので、次の時間はモンクで狩ることに。
ちょっと遅刻したら狩られてました(つ口`。
闇特化鈍器買ったらドラ粘着でもしようかな(ぇ
(ソロでBOSS狩ってるモンクがかっこいいと思ってみる)