明日はついにモンク祭り

私は、学校へは電車で通ってるのですが、電車の中はと〜っても暇なわけです(大抵寝てますが…
なので夏休み前くらいから駅の書店で小説を買って電車の中で読むことにしてるのです。
で、今日は何を買って読もうかな〜。と書店をブラついてたら『灼眼のシャナ』が目に入りました。
そういえば春たんがアニメをおもしろがって見てたなぁ。ってことで少し立ち読み。
面白そうだったのでそのまま買いました。
で、電車の中で読んでたわけですが…。
意外とストーリーが暗くて結構面白いです。まぁアニメ化もしてるらしいですからね。
ただ、まだ完結してるのかわからない上に今のところⅥ(?)くらいまで出てて、全部買うと金が…(つ口`。


リアルのことは置いておいて、ROな事はっと。
ログイン直後はプリでソロしてました。
プリはすごく楽しいですね〜。ダメージを受けまくってもヒールですぐに全快゚+.(・∀・)゚+.゚
WIZやモンクがメインでありダメージを受けるのが恐いので、こういうキャラは使ってて新鮮であります。
下手だけどねorz


しばらくしてモンクにccしてみるとオットー海岸でみんな遊んでるっぽいので自分も行くことに。
まぁ…道に迷いましたけどね!
なんとかして海岸につきオットーの歓迎を受けてました。

オットーはかわいいですねヽ(´▽`)ノ


夜になり、昨日のアコ様がIN。G情報をみてみると…あっれ〜?モンクになってるよ〜。
早速デーt…じゃなくてペアでオットーへ。
夜になってもみんなオットーに集まってました。
Gメンのお二方が敵連れてきてくれたりしてスパルタ気味になってました(ぁ
プリはなんとか休み中にミストレスつけれるようになりたいですよ(`・ω・´)
私のプリと組める人が少ないのでまた拉致ると思います。


一夜明けでネタも思いつかないのでこの辺でおわリンゴ。