今日はついにモンク祭り

今日はいよいよモンク祭り!!
ってことでいつもどおりGメンのモンクさんのお手伝い
最初はオットー行ってたんだけど途中から私が飽きてきて時計地下4へ移動
その途中でぽろっとクランプcがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初の新cなので、多少安くても嬉しいですねヽ(´▽`)ノ
cはモンクさんにあげちゃいました(ぁ
道に迷ったり忘れ物したりしたけどなんとか地下へ潜入成功
地下は婆さんがわらわらいて恐いですねぇ
キスエモ出しながら突っ込んでくる(((( ;゚Д゚)))

沸きがよくて釣りがいがあり、楽しいのですが…ジョーカーが非常に邪魔です(`・ω・´)
モンクさんは70になりました。
私のプリと組める人が少ないのでこれからも是非ご一緒願いたいですよ(*ノノ)
モンクの特化なら私が貸せますし、いろんなところ行ってみたいです。私はヘタレですが(´・ω・`)


HSPが切れたらしいので一時帰還し、祭りまで溜まり場にて待機。
けど、特にすることもないしドラへ特攻。Gメンも3人来てくれました。
索敵途中で私が風呂落ち…5分で上がりました(`・ω・´)
上がってすぐドラ見つかったのでみんなで討伐開始。
プリ様に取り巻き+その他をもってもらってたのですが、結構死にかけてました。
私一人じゃキツかったかなぁ、とか思い、来てくれたことに感謝。
ひたすら発剄を連打し、ついに…

MVPの瞬間をとりたかったのですが、左手はSC、右手はマウスなので手がふさがって無理なんです(つ口`。
モンク祭りの時間まであと少しなので帰還。ちょっと雑談したあと、会場に向かいました。


私はいつも3時間前からいるのですが(ぇ?)今日は30分前行動。
大抵の人は5分前くらいから来るんですがねw
徐々に人も集まってきて9時になり「あの方」の登場。
今回は割と人数少なかったので全員が自己紹介。
今回の修行の場は最近実装された「アインブロック」です。
2Fに入ってすぐBOSSがいて結構犠牲がでました。が、後発の人たち+たまたま居たモンクさんが瞬殺しちゃいました(;´Д`)
ちなみに私は端っこで死んでました(ぁ
体制を立て直し、再び修行再開。
「小さい禿」ことベアドールの手により、犠牲者続出。当たらない、避けられない、痛いの3拍子。おまけに自爆までするとんでもないやつです。
絶対禿より強いです。
自爆は範囲攻撃なので自爆の度に2人くらいは死んじゃってたかも…
場所が不適切との意見もあり、多数決で「亀D2」「天津3」のどちらかに決めることに。
見事に半々に別れてしまい、判定は最後に残った私に委ねられてしまいましたΣ(ノ・ω・)ノ
どっちも行ったことなかったので迷いましたが天津3(通称:ラブホ?)へ。


先行班と手形回収班に別れたのですが、手形班が一人しかいなかったため私とお師が手伝いに行きました(私は遊んでただけですが
ペスト服着てヒドラ石化させまくってました(ぁ
ここくる度にしてます(;´Д`)
無事手形回収も終わり、天津3へ突入したのですが…
いきなり銃器兵cが!?( Д )゚ ゚
カードは祭りに参加したモンクさんが「一人1M」で買い取ってくれました。
いやー蛙や酒天狗とかじゃなくてよかったです
まだ見ぬ怨霊様には会えませんでしたがcがでたのでよしとしましょう


そして次は恒例のMvM大会!
私は基本的にGvやPvはしませんが、これは毎回楽しみにしてます
今回のために(?)用意したペスト服!ミスクリックで私が殴られたときにたまたま石化してしまい、バレちゃいました。・°(つД`)・°・。
石化→阿修羅 がしたかったのです(*ノノ)
途中オーラLKのソロテロ等のハプニングに襲われ、みんな(´・ω・`)ショボーンに…。
月1なんだから邪魔しないでほしいですよねぇ〜。
今回私は準優勝でした。
次回はLvもあげて優勝したいでふ。
そして最後に記念撮影

次回も絶対参加します(`・ω・´)


では、長々と書きましたがこれでおわリンゴ