ラブラブゲッチュ(・∀・)

最近私が作るPT名はラブラブゲッチュ(・∀・)にしてます。さすがにモンク祭りではしてませんが。
そもそもラブラブゲッチュとは何なのか?それを解説しましょう


ラブラブゲッチュとは!?
一定の周期で体験版やフリーソフトが詰まったCDが着いてくる雑誌をリア友が買っていて、私がそれを借りたわけです(100枚くらい)
で、その中にあったゲーム(たぶんパズル)の一つがラブラブゲッチュだったのです。
私はしたこと無いですがね(ぁ
何となく名前が印象的だったのでこうして使っているわけです。
おもしろみのない理由でごめんなさいorz


一方ROでは、今のGに入って以来私のキャラが「ナンパな変な奴」で定着してる気がしてきました(´・ω・`)
前はこんな奴(自分のことですが)じゃ無かったのになぁと思ってたり。
で、そんなナンパな私が最近一緒にいるGのモンクさんに「結婚する?」みたいなこと言ったのかなぁ…
しかも「嫌」っていわないし(;´Д`)
実はよく覚えてません(ぇ
詳しいことは後日書くかもしてないし書かないかもしれない…


今日は午後からのRO。
いつも通りGメンのモンクさんを誘って狩りへ。
ミニデモ靴が完成したらしいのでオットー行ってました。
オットーは砂浜がまぶしいので眠くなるのです(´-ω-`)
↓必死にとったSS

プリが74になりました。
ミストレスまで@1(`・ω・´)
モンクさんはGv出るらしいので、7時で一旦帰還。
Gv後は時計4Fでラブラブゲッチュ(・∀・)してました(だんだん意味不明な単語に…
エルダーは楽勝だったけどオウルがキッツかったですよ。


あぁ…なんて言ったか思い出しました。
モンクさん「私は結婚したことないですよー」
私「じゃあ私としますかー?」
みたいな感じだった気がします(´・ω・`)
これってネタ婚なのかなぁ…?私は冗談では言いませんがね(冗談っぽいけど