ネタないけど暇なので更新…

今日はGMがハムタ消してケミ作るらしいので強制的に壁しました。
途中で食事に行ったので、戻ってくるまでGメンのアチャさんの壁してました。
その後は戻ってきたGMの壁。
その後は@1で阿修羅習得するというGメンの非公平。
さらにその後はそのモンクさんが支援プリ作るらしいのでアコの壁。
壁日和!でした。
プリしてると支援楽しいので壁でも非公平でもなんてことないです。(会話ないと辛いけど)
だれか私のWIZの壁してくだs(ry


なんだかGのHPできる(のか?)らしいので楽しみです(・∀・)
GMが「三日で出来る」と言ってたので楽しみに待ちましょ〜w










おまけ(?)
婚約者ができました(かも