転職しました(私じゃないけど

ネタも少ないので短めの更新です。
先日、嫁のアコがプリに転職しました。
一緒に巡礼を手伝いたかったのですが、非常におねむだったので大聖堂にて待機。
↓待機中の定番SS

嫁が巡礼を終えて帰還したので、一緒に試験場に入ってお手伝い。
↓またまた定番のSS

バフォ様━(゚∀゚)━!!
ミストレスcの誘惑にも負けず無事転職完了。SSはありませんorz


そして今日はWIZの育成。
知り合いのプリさんに追い付かれ(抜かれ)そうなので、とりあえず98にするため監獄へ。
そして監獄に来てすぐ…

cキタ━━(゜∀゜)━━!!
調子に乗ってはしゃいでたらすぐ死にました(つ口`。
一回でも死ぬと大抵「どうでもいいや(゚∀゚)」ってなります
でも一応光りたいので(残り130Mだし)暇を見つけてちょくちょくあげることにします(´・ω・`)