まだ生きてますよ

大分間が空いてしまいましたが一応更新です。
間が空きすぎて正直どうでもよくなってきた
自分で見ても「いつの話しだよ?これ」って感じです(ぁ


ネタがないので連休中の出来事を…


金曜日:
毎週末の確認テストを終え、家に帰りROを始めるとすぐにGマスタから
「例のちゃんぽんさんが探してたょ〜」と言われました(少し言い方違うかも
次来たときに備えて、溜まり場にて待機。
お腹が空いたのでご飯を食べ、戻ってくると、溜まり場のモンクさんが一言
「例のちゃんぷさん(以下、お師)が来ましたよ」
…入れ違いorz
もう入れ違いは勘弁なので、心の準備をして来るまでで待機。
そして11時(10時かも)にお師キタ━━(゜∀゜)━━!!
果たして!呼び出してまで話すことの内容とは!?









内緒です(ぇ
別に言ってもいいのですが…後で面白くなくなるので、今は秘密にしておきます。
それはさておき、以前から噂に聞いていた「ロリルリも一撃」の威力(と速さ)の指弾を見るべく、ペアでニブルへ。
祭りで見るときよりもすごい威力と速さでした…早すぎてLAが間に合いません(゜Д゜;)
惜しむべきは、必殺に指弾も私のIMが3だったばかりに一撃じゃなかった(つ口`。
結局三時までニブルにいました
今回はLvが会わなかったので非公平でしたが、次は公平で行きたいとのこと。
あげたいのが多すぎて大変ですよ(´・ω・)



土日:
土日は基本的に狩りに集中してました
目標とノルマを決めないといつまで経っても光れないきがしてきたので休日は一日10%、平日は4%くらいを目安にがんばろうかと…
とりあえず24日に光る予定なので、冬休みに宿題が出ないことを願います…
土日はノルマ達成できて98まで残り23%。
WIZ光らせたら次はモンク…
プリも90まであげないといけないし…大忙しです(´・ω・`)


ついで

言うまでもなく、左がお師で右が私です