気が付いたら一年過ぎてたorz

今更なんですが…今、発光に向けて頑張ってる訳です。
別キャラに浮気しすぎた結果、最初の予定日だった12月4日に間に合わず、12月24日に変更しました。
さて、なぜ12月4日を目標にしてたんだろう?と考えました。
…誕生日じゃん!(垢作って1年目)
ちょっと前までは、箱でもたくさんあけようかな〜とか考えてたのですが、必死?狩りしてて忘れましたorz
まぁ…最初は新垢5dayや1dayで不定期だったし…正式に課金した2月くらいが(自分では)誕生日だと思ってます。
なので今回は1年間にあった事をいろいろと思い出してみますかな…


その前に日曜にあった書き忘れたことを少し。
日中はソロしてたのですが、「ソロはまずぽ」になったので、夜は臨広場へ。
「あること」により落ちるのを嫌うので、プリ様が落ちるのをひっそり待ちます。
しばらくして、感じの良さそうな(オペラ付けなそうな)プリ様が落ちたので、ペアで時計4へ。
結構喋ってくれる人だったので、こちらも楽しく狩れました。拾ってよかったな。と思えますね。
しばらく狩りをしてるとプリ様がポツリと
「今、オウルをみてお父さんと思いました」

゚д゚)このプリ様のお父上はどのような方なのでしょう…?


日曜のことはこれくらいにして、そろそろ1年間の思い出を振り返ります。


12月
そもそもRO始めたきっかけは「テスト週間なので、午後から時間がたくさんある」というものでした。
8月くらいからが一人。10月くらいからが一人。この日一緒に始めた2二人の計5人のリア友で始めました。
初日はリア友の家で、新規の3人が新垢登録後、一時職まで転職。
他二人は前衛志望なので早かったのですが、私はマジ志望だったので数時間かかりましたorz
このころは家でネットができなかったので、ネカフェ参加(低接)でした。


1月
親と交渉して、家の工場でネットさせて貰えることに。
しかし、平日は仕事なのでここでも休日に1dayを使っての参加でした。
この時くらいにFWを覚えてアカイモを狩ってました
が、縦置きが出来ず(教えて貰っても)アカイモを横置きで焼いてました(つ口`。


2月
学校が長期の休みに入ったので、手伝いも兼ねて工場に朝から夜までいれるようになりましたので、初めて課金しました。
必死にアカイモを狩り、FBとFWが10になったので、このころから時計デビューを果たしました。
リア友の集まりから一人離れ、時計に行きいろいろな人に出会いました。
マジ仲間も出来たりして、オンラインの楽しさを知った気がします。
あ○いたん(当時アコ)と出会ったのもこのころです。


3月
転生パッチの日(2月だったかも…)にjobが50になり、念願のWIZに転職しました。
他のマジ仲間は40転職とか壁してもらったりで、先に転職しやがったしました
SGを最優先でとり、ビタタc目指して蟻地獄に篭もったり(二日目ででたけど
リア友が(ROで)結婚したのもこの時期かな
私がRO始める前、「♂垢で初めて、俺の旦那になれ」とか言われたのを思いだして微笑(ぁ
あお○たんは47くらいで先に転職してました。ちょっと悔しかったのは内緒ですw


5月
ど〜しても組みたいプリさんがいたので、GWを利用して一気に91くらいまであげました。
翼Gに加入したのもこの頃かな?
♀垢作ったのもこの頃だった気がします。
初めて防具を精錬したのもこの頃…(それまでは未精錬。過剰なんてもってのほか
結婚する知り合いが目立ってきたのもこれくらいの時期な気がします


7〜8月
今の溜まり場に顔を出したのはこのくらいの時期。
いいことも悪いこともたくさんありました。
自分としては成長できた時期の気がします(RO内ですがね。リアルは成長無し


9月以降は日記みればわかるからいいか…


とにかく、そんな訳でとりあえず一歳になりました。
周りから見れば年下ですが、これからも頑張っていきたいと思います