第12回モンク祭り

今月もやってきましたモンク祭り。
この日をさかのぼること約一週間前、お師に呼ばれて「今度の祭りにでられない」との報告を受け、私が臨時進行役を行う事になりました。
密会を何度かして、打ち合わせをしていたためにそれほど慌てふためくことはありませんでしたが…
元々、仕切り役(?)には向いていないためいざ始まってみるとかなりボロがぼろぼろとorz
毎月恒例の「ひっこめー」の歓声もいただきました(((( ;゚Д゚)))


私がスキルの再振りでポタを消したために各地への移動は、参加して頂いた方々に頼むことに(´・ω・`)
まずは恒例のコンロンで記念撮影


毎月楽しみのMvMも今回は司会者ということで不参加。
出ても毎回負けてますけどね!
恒例のPvテロにも負けずクロキンで隠れてたなんとか優勝者も決定。
お師が居ないため、私が優勝者と戦いましたが・・・
もちろん負けましたよ!


いろいろとトラブルもありましたが、一応祭り事態は無事終了…
私は祭りの報告があるのでPvアルベルタにてお師待ち。
2時くらい?に来てくださって、軽く祭りの結果報告を済ませ、4時くらいに就寝。


とりあえず、今回の祭りでわかったことは
私に進行役は向いてないってことですかね…
なにかと忙しいので日記は適当に…