光ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

光るまで更新しないと決めてから早2週間。ようやくWIZが光りました(`・ω・´)
今まで組んでくださった方々に感謝m(_ _)m

これが最終ステ。ステPが余ったためSTRが2・・・
となりのプリさんは特によく組んでくださった方。先に光ったので最後の追い込み(3%)を手伝ってくださいました。感謝感謝(ノ´∀`*)
2倍期間ってこともあって知ってる人も、知らない人もどんどん光っていってかなりあせりましたよ…
ともあれ、目標の24日に光れて満足ですっ。
残りの2倍期間中にモンクを96まであげねば…


光ったのでもうデスペナの心配はありません!
いつでもBOSS狩りいけますよっ!


ちなみに転生は…しない予定でしたが、このプリ様が転生するときに一緒にするかもしれません
廃WIZになったらとりあえず90まではあげたいですね…