第二回溜まり場イベント

今日は(今日も)朝起きたら10時orz
目覚ましは6時にセットしてあるのになぁ・・・


とりあえず今日は溜まり場のメンツを誘ってドラ狩りへ。
いつもより競争率激しくて3回会って1回しか狩れませんでしたorz
しかも横殴り全開で…まぁMVPとれたからいっかぁ〜w


お昼過ぎからは狩り友のプリさんと亀行ってきました。
経験値2倍期間+非公平+ミニデモ靴なので、普段の4.4倍ですよっ!
3時間足らずで93→94になりました
どうもありがとーヽ(´▽`)ノ


夜は溜まり場の休止者主催のイベントでした。
枝祭りだったのですが、約800本あったらしいですよー
時間が余りなかったらしく、一気折りしてました。
「枝はゆっくり一本ずつ吟味!」が好きな私としては少し(´・ω・`)ショボーンでした


そして夜は更け深夜、知り合いの知り合いのGに入れさせてもらいました。
接続も多いし、Gチャも多いので楽しいです(まだ初日デスガ


おまけ

イチャついて「ぐへへ…」とか笑ってます(((( ;゚Д゚)))
(私はもちろん下のモンクですよ)