今日から(一応)休止ですよっ

経験値2倍期間中にWIZを発光、モンクを97まであげるために課題を後回しにしていました。(モンクは94までしか上がらなかったけども
なので、2倍期間終了とともに課題終了まで少し姿を消す(かも)です。


2倍期間最終日は徹夜するつもりだったけど、結局4時にPTとGチャで「6時まで仮眠してきます」と言い残し、一旦落ち。
案の定起きたら9時でしたOTZ
音量最大(近所迷惑)の目覚ましを6時にセットしたのに、布団で音出るところが塞がってた。・°(つД`)・°・。
結局95の25%までしかあがりませんでした
約1時間狩って6%か…2倍期間終わったらやる気でるのかな・・?


そんで、今は家の工場で手伝いをしてるのですが、暇なときにしようと課題のプリントをもってきました。
が、間違って、すでに終わったプリントをもってきちゃったorz
「あけおめ」言う頃には課題終わってなくても顔出しますよ〜
買い取り屋するかもなので、たまり場に受け渡し等で何度か顔出すかもしれませんけどね


他に書くこともないので近況を報告しますね
WIZに専念するのにWIZ装備を買う為、モンクの属性武器を売り払ったのですが…
未だに買い戻せず、属性武器がいる狩り場に行けません。・°(つД`)・°・。
特化武器は売らずに残してあるため、ニブルや騎士団などいけるのですが…
臨でプリさんを拾う → プリさん「亀でいいですかー?」 → 結局亀へorz
が目に見えてるんですよね。
プリさん側としては、アサや騎士とニブルが多いだろうから飽き美味で亀行きたいんだろうけど…
こちらとしてはいっつも亀に缶詰状態なうえに、ニブルは滅多に行かない為ニブルに行きたいんですよっ!
一応RMCで属性フィストの買取を出してるんですが、買い取り額や安いのか、珍しいのか(露天ではまずみませんし)全然書き込みがありません。・°(つД`)・°・。
早く入手してSDとか亀地上とかいろんなところへ行きたいです( ・ω・)


ちなみにSSがないのは別PCでの更新だからです。
文だけ長々と書くのも好きなんですけどね〜(見る方は嫌か(-ω-;)゛