休止?言ったっけ?そんなこと(ぇ

前々から「コメント書けないぞぉヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ」と、言われ続けてきましたが、何とか設定を変えることが出来たので、今日から誰でもコメントを書ける(ハズ)です。
デフォルトの設定でそうしてくれればいいのにね(´・ω・`)


今日は朝5時に寝て、朝6時に起きました。一時間しか寝てません。
が、9時くらいになってやっぱり眠いので11時まで寝てました。
が、あまりにも布団が気持ちよくて結局いつも通り12時まで寝てました(`・ω・´)


今日、某アサさんから発光のお祝いとして青箱をありがたくいただきました。
いつも通り、箱を連打!連打連打!!
オリデオコン原石 一個獲得
兜 一個獲得
アメジスト一個獲得
…兜!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「#!#!#!」と期待の声を上げる私に対して、
溜まり場の人「きっと兄貴兜だよ」
(´・ω・`)ショボーン
とにかく鑑定しないとわからないので拡大鏡を使って鑑定。
「#!#!#!」と叫びながら鑑定してました。
そしてアイテム欄を見てみると
ホントに#HGが!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
SS無いのは取り忘れたからですorz
箱からこれほどの物がでるのは初めてなので嬉しいですヽ(´ー`)ノ


リアルでは不運続きですが、ROでは最近いいことが続いてます
過剰に成功したり、wisとかがよく来る様になったり、狩りによく誘われたりと。
ドロップ運は相変わらずお察しですけどねorz
あまり無理しない程度にがんばりますよっと(`・ω・´)