大晦日きたわぁ〜

今日はついに大晦日ですねー
私の家では毎年年越し蕎麦の代わりに、年越しうどんを食べてます。
今年は年越し焼きそばパンも食べたいな(*´¬`)


本日は朝(というか昼)起きて天津に行ってクエストをしてました。
お年玉をもらえるクエストなんですが、お年玉クエストの割に、ストーリーが暗め(?)です。
なかなか感動しましたよー。
そして感動の末に

いいクエだったのに、得る物がお金とか(´・ω・`)ショボーン
せっかくお年玉なんだし、誰かにあげよう(・∀・)
サインクエも面白いらしいですね。
WIZは転生近いみたいだし、アイテム集めも面倒で・・・
銃器靴がもう少しで買えそうなので無駄遣いはしたくないんです・゚・(PД`q。)・゜・


おまけ

ナコルルですね。
新実装頭装備の「かわいいリボン」です。
一部の間で「ナコルルナコルル」言ってます
結構微妙なのが多いですが、私は「ハイビスカス」「三日月の兜」「マジックアイズ」当たりが( ゚д゚)ホスィ…です
兜以外は買えそうですが、如何せん金がorz


夜になったら、布団に入って、みかんをガブガブ食べながら、横になって、ROしつつ、課題してますかな゚+.(・∀・)゚+.゚
みかんを段ボールで二箱買ってきてあるので…
みかん( ゚д゚)ウマー


余談ですが、メインキャラも変わった(?)ことですし、日記のタイトルも変更しようかな…(出来るかはわからないけど