新年初更新

遅くなりましたが(まったくだ!)、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


久々に更新ですが…別にサボってたんじゃなくて、課題がね…ホラ
このペースでいくと、9日(休み最後の日)に終わりそうなので、結構焦ってます(´・ω・`)
書きたいネタもたくさんあったんですけどね〜

少し前にうちの剣士が無事騎士になりました〜

誰の為に騎士になる?みたいな選択肢で『恋人』を選ぶと、急にテンションが高くなるこの人。私のお気に入りNPCです

無事、騎士に。手伝ってくれた方々に感謝(。・ω・。)
2HQ使ったら、まだ52Lvなのに早くもモンクのAspdを超えてしまいました。
微神速(?)楽し〜ヽ(´ー`)ノ


他にネタが思い出せないので今日はですね〜
WIZがついに転生しました〜

ヴァルキリー様は、VALKYRIE PROFILEのレナスのがかっこいいかな〜

そして念願の「死んだふり!!」転生前は応急手当も取ってなかったので、転生後はこれが楽しみで仕方なかったのです(*'∇')ぅ)'-')
この後は二人で『マンドラ』→『フローラ』→『赤芋』→『土精』→『時計』へと行きました。
なんとか休み中に廃WIZと廃プリになれるといいなぁ…
課題早く終わらせないとorz


おまけ

やっちゃったぁ…本cくれよん(´・ω・`)
この直後、Gマスターは田村cだしたらしいです
お互い南無南無