モンクしたい病再発!!

昨日今日と鬼の人とメッセでモンクについて語ったり、ついにモンクGができちゃったり、念願の銃器靴が手の届きそうな所まで来たり…
そんなこんなでまたもや「モンクしたい病」にかかってしまいました。
だってね〜、Gメンバーが全員モンク。Gチャもモンク話。そんなふうにモンクに囲まれて生活してたら「これはもう、私もモンクするしかないね!」と言うわけです。


と、いうことでチャンプになったときのスキルを考えるためにスキシュミしてみました。
するととんでもない結果に…
残影、練気功、フルコン(伏虎拳2)型の、いわゆる「欲張り型」らしいです。
残影とフルコンとるだけでもジョブ67になります。オーラが出てる頃ですね
猛龍まででもジョブ55です。80後半になった頃ですね。
完成は当然ジョブ70なったとき。(ヒール9なら69)
いつになることやら( ゚∀゚)'`,、'`,、


そんな夢でも…とりあえずチャンプになるべく狩りがんまりますよ。
そして、モンクGの宣伝も兼ねて亀Dへ!

お約束ですね。私の場合、少しするとペストがやってきて割ってくれますが!



これもあるいみお約束。レアがこんなだからここに篭もっても金が貯まらないんですよねorz

そして

今日の甲羅
いくつまで売らずに我慢できるか挑戦してみます