リヒタルが来るとか来ないとか

亀島でいつも通り狩りをしていたら、ひっさびさに知り合いと再会しまして、その時に
「リヒタルが3月下旬に来るから、クロちゃんのWIZ90まであげといてよ」
みたいな事言われました。
WIZが誘われるなんて滅多にない゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
なので嬉しくてWIZがんばってるクロウです。
♀垢ももうすぐ課金切れるので、しばらくWIZがんばります。
11日にモンク祭りがあるからその時には課金するけれども…


んなことより、あれです。
DEATH NOTEが実写映画化するそうです
6月に1部、10月に2部が放映されるとか。
機会があればみたいですねぇ(`・ω・´)


デスノートで思い出しましたが、ガッシュ!TV版 金色のガッシュ
しばらく見ない間に主人公(ガッシュ)の声優が変わってました。
いささか違和感がありますが……まぁそこはいいとしましょう。
問題は話の内容です。本誌に追い付きそうだからかどうかは知りませんが、内容が本誌で連載している内容とは反れてきました。(アニメオリジナルになってきた)
見る側としては面白ければいいんですが……見たら面白くないorz
何が面白くないって……コミックス23巻のあのシーン!
ウォンレイvsウンコティンティン(←嫌な名前だ)のシーン!
ウォンレイファンが確実に増えるシーン!
ガッシュで一番好きなシーン!
ウォンレイが魔界に帰っちゃう悲しいシーン!
がっ!
「適当な相手に負けて帰っちゃう」シーンに変わってたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
やってらんねぇ━━━(゜Д゜;)━━━
もうガッシュ見る気あんましないなぁ…
もう見るTVが「ブラッドプラス」しかない゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


1週間に見るTV番組が一つになったクロウでした