発光式゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

こんにちは(こんばんわ)。
いつか来るであろう、「歩く人面桃樹」が密かに楽しみなクロウです。


今日は私の転生前に組んでくれたプリさんの発光式でした〜
人からwisがくるのは非常に珍しいのでそれだけでも嬉しいですなぁ(ノ´∀`*)
発光までのこり300まで調整したらしく、直ぐに発光しました。

やけに転生職多い゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
同時期に転生した人もなんにんかいました。ちょっと懐かしい感じw
とにかく、発光おめでと〜う!
早く公平圏まできてもらいたいですな゚+.(・∀・)゚+.゚





以下、アニメ関係(?)の話し。
「続きを読む」記法の仕方が説明を読んでもさっぱりわからないので、改行で下げまくりますorz













先日、「灼眼のシャナ」のDVDを借りてきました
先週借りようとしたら既に借りられてて見れなかった(つ口`。
で、今日の朝早速見ました〜
おもったより面白かったです。(←なんてひねりのない感想だ…
アニメオリジナルな構成らしく、小説1巻と2巻が少し混ざり気味です。
フリアグネ討滅前にラミーとマージョリーさんが現れたりね。
アニメは今「地獄少女」のあたりと聞きました(聞いたのは少し前だけれども
小説は8巻までしか読んでませんが、「地獄少女」なるものはまだ出てきてないのでアニメオリジナルかな〜とか思ってます。
基本的にアニメオリジナルな話しはあんま好きじゃないのですが、1巻を見る限り期待できそうです。というか期待してます。
シャナを見ていたら、たまたま部屋に弟が入ってきて、「この人(シャナ)の声って『金色のガッシュ』のティオの声と同じじゃない?」と言ってきました。
丁度ガッシュ終わった直後に見てたので、「そうかもしれないな〜」と思いました。
が!。私は基本的に、「声を出してる人はいない派」です。
なので声優が誰かってのは全然気にしないんですよね〜
よく「あのTV声優が豪華」とか聞きますが私はぜ〜んぜん気にしない派です。
でも「大塚明夫(漢字あってるかな?」は大好きだったりします(ぁ


上で出ましたが、『金色のガッシュ』。
昨日の日記で、「もう見る気ないな〜」とか言いましたが、しっかり今日も見ました(ぁ
ん〜やっぱ見たいもんは見たいのです(´・ω・`)
声優の交代も一時的な事らしいですしね〜(春たん情報)
ドラえもんの声優交代も一時的だったらいいですね〜
これからドラえもんを見る子供達にとってはあれが普通になるんでしょうね。
家の弟(中1)も「なんか嫌」とか文句いいつつも毎週しっかり見てます。
ガッシュはですね。声優の件はまぁいいんですよ。
ウォンレイのシーンがorz(←しつこい
だってあれ一番楽しみにしてたのに!
ゼオンま〜だ〜?


普段短い日記しか書いてないのに、アニメの話しだと長くなる私はいったい…orz